船橋市海神H邸

在宅でのクロスリメイク(ホワイトニング)施工。築14年の歴史の通りクロスの汚れと痛みはある程度ありました。
以前クロス張替の見積りを取ってみたが、かなりの金額で、ネットでなにかいい方法がないか検索していたところクロスリメイク(ホワイトニング)がヒットしたということです。14帖のリビング、キッチン、2F子供部屋、洗面所、玄関、廊下、吹き抜けの階段、それぞれの壁・天井を2日にかけて実施しました。想像以上の仕上り、工期の短さ、そして値段の安さにとても喜んでいただきました。隣にアパートをお持ちで、部屋が開いたら頼みます、と言っていただきました。

14帖のリビング。家具を動かしながら作業を進めていきます。

施工前

施工後

冷蔵庫が置かれていた壁です。電気焼けで真っ黒です。

施工前

施工後

電気焼けで汚れた壁を拡大してみました。このとおり、キレイになりました。

施工前

施工後

クロスの欠損、ハガレ、継ぎ目の浮きなども全て補修によりキレイになります。

施工前

施工後

出窓下のひび割れも補修により目立たなくなりました。

施工前

施工後

壁のところどころにこのような黄色いシミがあり、かなり目立っていました。

施工前

施工後

壁にかかっていた時計や、額の跡もご覧のとおり、キレイになりました。

施工前

施工後

2Fの子供部屋です。ヤニ汚れで黄ばんでいました。

施工前

施工後

2Fの子供部屋にもかなり大きなひび割れがありましたが、補修によりほとんどわからなくなりました。

施工前

施工後

関連記事

  1. 我孫子市天王台2LDKマンション

  2. 初石BA選択

  3. 柏市西原ワンルームマンション

  4. 取手市井野一戸建て

  5. 柏市新柏3LDKマンション

  6. 松戸市上本郷2DKアパート